« 年末年始の営業 | トップページ | TVチャンピョン 来店 »

2007年2月 5日 (月)

ぶりしゃぶ食べ放題

 お知らせです。
 来る 2月8(木)、9(金)、10(土)、11(日)の4日間限定で ぶりしゃぶ食べ放題(3000円)を行います。
 寒にはいって脂ののる 今がまさに食べ時のメニューです。まだ食べたことのない方 是非この機会に 是非一度味わってみてください。
 (期間中は 混雑が予想されますので 早めの予約をおすすめします。)

Dscn1484 「ゆうくんの アオリイカ」
先日 お客さんの 釣り名人(?)ゆうくんが 釣りたてのアオリイカを生きたまんま 持って来てくれました。写真の新聞のサイズから その大きさを想像してください。撮影時はまだ生きているので体は透明ですよね。ほんとに素晴らしいサイズのアオリイカでした。味は イカの王様とあって やっぱ最高でしたよ。”ゆうくん”ホントにありがとうね。また待ってまぁっす!

|

« 年末年始の営業 | トップページ | TVチャンピョン 来店 »

コメント

先日木曜に4人でお邪魔しました。
ぶりしゃぶ食べ放題のお知らせに、この時とばかり一人暮らしの息子まで呼び寄せちゃいました。
いくら食べ放題だからってちょっと・・・というくらい爆食していたかも。だってあんまりおいしかったものですから!
もちろん串揚げ、おからなどもとてもおいしくて、幸せな夜でした。
ごちそうさまでした。

投稿: キリコママ | 2007年2月11日 (日) 02時35分

 キリコママさんコメントありがとうございます。今回初のこの度の企画、皆様に大好評のうち本日で終了いたしました。キリコママさんをはじめ皆さん本当にありがとうございました。これからも精進を忘れず皆様に喜んで頂けますよう努力して参りますので ご愛顧のほど どうぞよろしくお願いいたします。また ご来店いただいた当日は 多忙のあまりサービスが行き届きませんでした事 深くお詫び申し上げます。
 追伸 ご子息には かの地での 人や文化との出会いを沢山持たれるようお伝えください。将来きっと 大きなそして素晴らしい思い出になりましょうから。

投稿: 店主 | 2007年2月12日 (月) 02時04分

boupapaさんお返事ありがとうございました。
サービスが行き届かなかったなんてとんでもない、たんとサービスして頂きました。それより、せっかくのぶりをタイミング良く上げられたのは何回だったでしょう?時には火加減が強過ぎたり・・・忙しい中来てくれた知人の話もよく聞かなきゃ、と複数の事を同時にこなせない情けなさ・・・お許しを。
「ぶりしゃぶは真剣勝負」と悟るなり!
息子へメッセージありがとうございます。おっしゃる通りですね、目先のことで頭が一杯になりがちな今の息子にとって、とても大切なことです。しっかり伝えます。

投稿: キリコママ | 2007年2月14日 (水) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136324/13796671

この記事へのトラックバック一覧です: ぶりしゃぶ食べ放題:

« 年末年始の営業 | トップページ | TVチャンピョン 来店 »