« ミッション | トップページ | 年末年始の営業 »

2006年12月20日 (水)

ぶりしゃぶ始めました

Dscn1364  今年も 鍋の季節になりましたね。
写真は 毎年好評を頂いております 「ぶりしゃぶ」です。
昆布と鰹の一番だしに 吸い地ほどの味をつけまして まづは 水菜をいれましょう。薄く大きく切ったブリは、すぐに火が入りますので 3秒ほどしゃぶしゃぶすれば充分。水菜をくるりと巻いて ポン酢でいただきます。ブリの脂がほどよく抜けて あっさり とても美味しくいただけますよ。そして 鍋のしめには ぜひ雑炊を!上手に召し上がって頂いたお客様のおだしは 綺麗に透き通っていますね。途中 絶対沸騰させないのが コツです。
 この メニューは3月半ばまでやる予定です。前日まで 2名様以上の予約でのみ 受け付けております。是非一度 ご賞味ください。

  ぶりしゃぶ コース 4000円(2名様より)
   おばんざい3種盛り
   ぶりしゃぶ
   季節のご飯 または 雑炊

|

« ミッション | トップページ | 年末年始の営業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136324/13134572

この記事へのトラックバック一覧です: ぶりしゃぶ始めました:

« ミッション | トップページ | 年末年始の営業 »