« 緊急 告知 | トップページ | ぶりしゃぶ始めました »

2006年5月22日 (月)

ミッション

Dscn0600  お客さんからの宿題です。
”バナナとトマトで 料理を一品”・・・ん~これが、なかなか難しい!
 写真は 湯むきしたプチトマトにバナナのソース。
店で使っているドレッシングソースとバナナを合わせてみました。4割ほど水切りをしたヨーグルトとマヨネーズ(卵黄、米酢、塩、コショー、粒マスタード、レモン汁、砂糖、サラダオイル)に 3㎜角に切ったバナナをあわせました。悪くはないのですが・・・・やはりイマイチ。
もう ひと工夫いりそうです。次はブルーチーズを足してみようかな。

|

« 緊急 告知 | トップページ | ぶりしゃぶ始めました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136324/10185093

この記事へのトラックバック一覧です: ミッション:

« 緊急 告知 | トップページ | ぶりしゃぶ始めました »