« 頌春 | トップページ | 本当にすみません »

2007年2月 5日 (月)

遅くなっちゃいました。

Dscn1455  1月24日 新橋でのコンサート。ギターをバックに歌う”スター”けい子です。会場は 思ったよりも小さく、でも満席の30人弱 身近にスターを見ることができて幸せ(?)。約1時間彼女の歌を堪能しましたよ。アンコールにも応じてくれて 楽しいひと時でした。この日同級生は4人とその妻の計5人が来てくれました。みんなありがとう・・・(けい子の代弁) その後 場所が新橋なだけに 軽~く飲んで帰るつもりが 当日は けい子の28歳(?)の誕生日とあって結局3時過ぎまで飲んじゃいました。みんな大丈夫だったかなぁ。
 そういえば うっちぃは 只今酷暑のブラジル出張の真っ最中。明日あたり帰国するらしいけど みんなハードにがんばってるわ、ホント。みなさん もう体力の衰える お年頃 お体大切に!

|

« 頌春 | トップページ | 本当にすみません »

コメント

やっそ〜、あきチャン、松尾くんご夫妻、お忙しいところ1/24ケイコリサイタルご来場ありがとう!そして、うっち〜、名カメラマンお疲れ様!皆さんの温かい応援、ホントに嬉しいデス。(やっっそ〜、代弁ありがとっ!)
うっち〜ブログにリサイタル写真載ってるけど、被写体ブレ&ピンボケのため、あ〜んなに沢山(フィルム2本)撮って、貴重な3枚。。。
って、演奏中のケイコってそんなにオーバーアクション?!(汗)

投稿: けい(ゴッチン) | 2007年3月20日 (火) 11時32分

実験

投稿: 本人 | 2008年4月28日 (月) 10時05分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/robwj7h/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136324/13796535

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなっちゃいました。:

« 頌春 | トップページ | 本当にすみません »