« 今年もあと僅か | トップページ | 遅くなっちゃいました。 »

2007年1月 1日 (月)

頌春

 明けましておめでとうございます。

 昨年も 沢山の同級生に再会できました。みなさんどうもありがとう、感謝しております。卒業後 早30年、みなさん色々あるようで でもそれぞれ元気に頑張っておられる様子 なによりです。ところで もうおじぃちゃんや おばぁちゃんになっちゃった人って いるのかなぁ。行きつけの店”じんじん”のマスター(47歳)には 孫が二人もいますよ。
 本日は花園で 後輩達が3回戦を戦います。みなさん応援してますか?相手は秋田 強いのかなぁ、毎年正月の楽しみを与えてくれる後輩達にはほんと感謝ですね。ここ数年は大阪の学校にやられてますが是非リベンジしてほしいよね。
 前回もお知らせしましたが 24日は村上啓子のリサイタルです。特別な用事がない限り見に行く予定です。ティサロン”さんぼんぎ”は すごく交通アクセスの良い場所のようです。みなさん 待ってますよぉん。

|

« 今年もあと僅か | トップページ | 遅くなっちゃいました。 »

コメント

A Happy New Year !! 2007
今年も皆でワイワイ楽しく過ごしたいネ(^0^)
昨年末12/29のタバタッチお宝発見飲み会で爆笑した高校時代の写真、懐かしくて面白かったねーっ!男の子たち?!、超〜〜〜カワイ〜イッ!! マジうけしちゃったヨ〜!
やっそ〜、今年も引き続きナイスギター&美味しい手料理、宜しくね!
1/24のケイコリサイタル、来てくれるとのこと、嬉し〜いっ!!
(ちなみに、芸名は”啓子”でなく”けい子”だヨン)
詳しい情報はHPの" What's New〜公演スケジュール"
写真byうっちーかめらまん 
http://www.on.mopic.biz/kei-chan

投稿: けい(ゴッチン) | 2007年1月 8日 (月) 20時58分

やっそ〜、あきチャン、松尾くん、
昨日は「ケイコリサイタル」ご来場ありがとう。
うっち〜、撮影ありがとう、お疲れ様!

投稿: けい(ゴッチン) | 2007年1月25日 (木) 14時52分

ケイちゃん お疲れさんでした。しかし まぁ良く入ったよね。満席は同業者として嬉しいもんです。だけどあの広さに4人も従業員がいるのって どうなんだろう(笑)。

投稿: やそいち | 2007年1月27日 (土) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136324/13290362

この記事へのトラックバック一覧です: 頌春:

« 今年もあと僅か | トップページ | 遅くなっちゃいました。 »