« Ibanez AF 105 | トップページ | つづき »

2006年11月 1日 (水)

大分から来てくれました

Dscn1221 わざわざ 大分からきてくれましたよ、ウラケンです。最後に撮った写真なので T山君が写っていませんが(翌日早いのと家が遠いので先に帰りました)、8人が集まりました。みんな それぞれ遠いのにご苦労様でした。皆さん ご存知でしょうが ウラケンは 湯布院で「うらけん牧場」を経営しています。乳牛を飼っている訳ですが 最近は自家製の チーズやヨーグルトなども 製造販売をしているそうです。この日は わざわざ 大きな箱いっぱいのヨーグルト スイスの何とか風(ごめん忘れた)チーズを土産に持ってきてくれました。濃厚でナチュラルな感じのヨーグルト、香り高いチーズ 美味しくいただきました。これらは また別の日に 記事にしますね。

Dscn1212 そして またまたお決まりの ジョイントコンサート。プロ歌手の歌声に聞き惚れました。でもマァ直前まで 塩煎り銀杏ほおばりながら よくイキナリ歌えるもんだと 変なところで感心しちゃいました。しっかり飲んでこんな赤い顔しながらクラリネット吹く うっちぃ あんたも エ・ラ・イ!

 

|

« Ibanez AF 105 | トップページ | つづき »

コメント

いやぁ、ウラケン、15年ぐらい前に「うらけん牧場」へ行って以来。会えてうれしかったです。同じ寮生ですからね。それと牧場も何とか続いているようで(失礼)、これまたうれしい限り。一から起業して事業を続けるってほんと尊敬しちゃいます。
それにしてもエラく赤い顔しとるな、自分。血行よくなったか(爆)。月曜日から盛り上がりすぎて、今週はキツかったっす・・(苦笑)。

投稿: うっちー | 2006年11月 3日 (金) 22時07分

起業して継続してる人が尊敬されるのだとしたら ムフフひょっとして ぼ・ぼくも・・・?「うっちぃ君、飲み過ぎには注意をして がんばりたまえ!」ってか。 

投稿: やそいち | 2006年11月 4日 (土) 11時17分

10/30は月曜日から盛り上がって、超〜楽しかったネ!
(しかも、前日は大学の同窓会アタシのケイスタジオ解放して昼から夜まで大宴会で盛り上がったし〜)
宴会ボケ(?!)で上着をやっそ〜のお店に忘れて、、、送ってくれてありがとうっ!
お土産にいただいたうらけんヨーグルト&チーズ、すっごいおいしかった〜〜〜〜っ!! 速攻食べ終わっちゃったヨ。ありがとうっ!
久々のトリオ楽しかったネ。これからもっとレパートリー増やそっ、ネ!
「ケイコリサイタル」ご来場の嬉しい約束をしてくれた親愛なるナイスガイの皆さま、当日会場での再会楽しみ
にしてま〜す。(下記2件ソプラノ&ギターデュオ)
2007.1.24(水)19:00〜新橋ティーサロン「さんぼん 
ぎ」18:00開場 ¥3,000
2007.7.1(日)14:00〜『KEIKO&JOSEF duo recital』 HAKUJU HALL(代々木八幡)¥4,000
写真撮影ヨロシクね、うっちぃ先生!

投稿: けい(ゴッチン) | 2006年11月 4日 (土) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136324/12513333

この記事へのトラックバック一覧です: 大分から来てくれました:

« Ibanez AF 105 | トップページ | つづき »