« 大分から来てくれました | トップページ | うらけんのヨーグルト »

2006年11月 4日 (土)

つづき

Dscn1195  T山君です。T内君とは 応援団仲間であります。当日夕刻、必ず行きますという メールが届き やぁ ほんとうに嬉しかったなぁ。でも 帰りが早かったので 実は僕とは 一言も話ししてないんだよね。「いらっしゃいとさようなら」だけでした。奥さんの実家が 店のそばらしいので またきっと来てくれるよね。正月も営業してるよ~ん!
 そうだ 来年の 正月休みに また集まりを企画しましょうかね。皆さん よろしく。

Dscn1202  クレージーケンバンドの タイガー&ドラゴンという歌があります。「おれのはなしをきけ~」っていうやつ。一昨年くらいから歌い始めて 最近では十八番になりました。スカジャンの刺繍がモチーフの歌です。このスカジャンが横須賀ジャンパーだと知ったのは ごくごく最近のこと。で 横浜ではこの ちょっと泥臭い「ダサかっこぃぃ」ファッションが今なお生きています。最初 違和感を覚えていた この感覚にもなんだか自然になれてきて今では どっぷりつかっていきそうな勢いであります。ブルージーな爺さんを目指して 日々がんばってる やそじぃであります。

|

« 大分から来てくれました | トップページ | うらけんのヨーグルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136324/12548489

この記事へのトラックバック一覧です: つづき:

« 大分から来てくれました | トップページ | うらけんのヨーグルト »