« うらけんのヨーグルト | トップページ | ロバートジョンソン »

2006年11月24日 (金)

悪の道への仲間入り

Dscn1292  刺青 塗って(?)みました。どう かっこ良くない?
最近女房がはんけし(消しゴムで作るはんこ)に凝ってましてネット通販でインクを探してました。”ツキネコ”という専門会社があり、そこの商品にこんな物があったので おもわず衝動買いです。図柄を抜いたシールを貼って インクを塗るというステンシルの刺青です。写真は ドラゴン。他にトカゲやイルカも買っちゃいました。これ 結構遊べるんだよね。出来てすぐ 嬉しくなって 近所のスーパーの仲の良い レジのお姉さんに見せたところ「子供みたいなことしてぇ、ガムのおまけみたいじゃん」・・・んんんんん~
 でも 負けません。正しい 不良中年めざして 日々努力のやそいちです。
 ところで 本日は横須賀の出張帰りに T内くんが 寄ってくれます。楽しみだなぁ。
 みんな お歳暮はどうしてますか?【うらけんブランド】どうぞよろしく。先日うちの 姉ちゃん(大分在住)が横浜に遊びに来たのですが 知ってましたよ”ウラケン牧場”。雑誌で紹介されてたってさ。んで 姉ちゃんは30年前に会ったウラケンのことしっかり覚えておりました。「ああ あの人ね。雑煮のおもち 8個も食べたひとでしょ」(うちのおもち けっこうデカい)

|

« うらけんのヨーグルト | トップページ | ロバートジョンソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136324/12803266

この記事へのトラックバック一覧です: 悪の道への仲間入り:

« うらけんのヨーグルト | トップページ | ロバートジョンソン »