« 懐かしい人から・・・ | トップページ | 大分から来てくれました »

2006年10月21日 (土)

Ibanez AF 105

Dscn0964 買っちゃいました。イバニーズ(アイバニーズ、アイバーンズと呼ぶ人も)の セミアコです。音楽の演奏ジャンルを増やしていくと、こうなっちゃうんだよね。もちろん 去年買ったオベーションは手元にありますよ。店に2台は置けないので セミアコは店に、オベーションは家にあります。このギター、ボディはメープルで 虎目がとっても綺麗です。楽器店で見て一目惚れ、すぐに試奏させてもらい一通り説明などうけて 「買うのはちょっと考えさせてね」なんていいながら、家に帰ってさっそくネット検索。結局通販で購入。だって 安いんだもん、楽器屋さんごめんなさい。
 慣れないチョーキングに日々奮闘のやそいちです。

 本題です。30日はけっこう賑やかになるかも。M尾キャプテン、H君 応援団T内君ひょっとすると元寮生K君、H本さん、うわさのオペラ歌手さんが参加表明してくれています。8月のパソコン事件で データをなくしたため連絡できないでいる人達には 大変申し訳なく思っております。もしこの画面を見ていましたらヤソイチ宛に メールください。そしてもし時間の都合がつくようなら 是非 10月30日 茅までおこしください。当店の地図はまづこのページの左下の”京串揚げ茅のページ”から、さらにそのページの左下「カテゴリー」の”地図”で 見ることができます。みなさん 待ってまぁっす!

|

« 懐かしい人から・・・ | トップページ | 大分から来てくれました »

コメント

やっそ〜、新しいギター入手おめでとう!音聴くの楽しみにしてるよ。ってか、ニューレパートリーのセッションも楽しみだね!
10/30は、連日の過激な(?!)ハードワークの状況によるけど、少しでも顔出せたらいいな〜!!
ただ今、うっちーの時々かめらまんブログに「ケイコ撮影記」連載中〜。良かったら皆さん見てネ!
Ciao !!

投稿: けい(ゴッチン) | 2006年10月23日 (月) 00時53分

うっちぃの ページちゃんと見てますよ。結構 綺麗に撮れてんじゃん!分大の同窓会があるんだってね。30日は無理しないようにね。マッチ T端君も出席かな?みんなに よろしく

投稿: やそいち | 2006年10月24日 (火) 00時10分

うっちーブログの「ケイコ撮影記」見てくれたんだぁ〜。
キレイ?!ありがとっ!うっちー頑張ってくれてるよね。(記事やコメントに一部ステキにムカつく内容もあるけど、、、笑)
30日はマッチとフサトはNGだって。タバタッチは返事待ち。
あーっ!お世話になってる肝心のうっちーに出欠聞き忘れちゃった〜。

投稿: けい(ゴッチン) | 2006年10月24日 (火) 21時45分

 ごっちんへ
どういう訳だか、メールが行かないんだよね。30日の事は知ってくれてると思うので、うっちぃと連絡取れたら聞いといてよ。

投稿: やそいち | 2006年10月25日 (水) 11時45分

その「うっちー」でございます(笑)。
ウラケン!!おっ~、会いたい!!
毎週月曜日は朝から夕方まで会議がビッシリなので
夕方にはもうヘトヘト・・・。でも何とかがんばって顔出すよ。
ところでアイバニーズ、おめでとう!!トラ目がとっても綺麗だね。
AF-105はセミアコじゃなくてフルアコだと思うよ(笑)。
ジャズやろうぜぃ!!

投稿: うっちー | 2006年10月28日 (土) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136324/12361393

この記事へのトラックバック一覧です: Ibanez AF 105:

« 懐かしい人から・・・ | トップページ | 大分から来てくれました »