« やって 来ました! | トップページ | 懐かしい人から・・・ »

2006年8月20日 (日)

パソコンがぁ・・・

 やっちゃいました。パソコンが再起不能状態です。だから 今ネットカフェからの投稿となりました。みなさん パソコンは大丈夫ですか?バックアップはとってありますか?
 色々 相談してみたのですが やはり修理以外に方法はないらしいのであります。トホホ
ウィンドウズXP以降の機種には 再起動用のディスクは付いてないらしく 本体のハードディスクが やられると もう大変な事になるんだって。悲しいけどしょうがないよね。大反省の やそいちです。今週中には 治って 返ってくるので またゆっくり報告いたします。

|

« やって 来ました! | トップページ | 懐かしい人から・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136324/11522164

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンがぁ・・・:

« やって 来ました! | トップページ | 懐かしい人から・・・ »