« 久々の更新です | トップページ | パソコンがぁ・・・ »

2006年7月19日 (水)

やって 来ました!

Dscn0721  ”じんじん”恒例の夏イベント、三崎ビーチバムでのバーベキュー&コンサートです。海の日17日は生憎の空模様、時々小雨の降る中 強引にイベントは進行されました。午後4時過ぎいよいよ「やそいち」登場とあいなりまして、でもどう言うわけか この頃から雨は本降りに・・・。雨の~やそいち~となってしまいましたが、そんな事はお構いなしに30年振りのステージ 無事勤めてきましたよ。わずか4曲約15分ほどでしたが青春時代の熱~い血が ふつふつムラムラと込み上げてきましたね。忘れていた快感の中にしばし浸ってきました。
Dscn0723  ビーチバムは 三浦半島の先端近くにあるリゾート施設でプールサイドには約100人程収容可能なウッドデッキのある南国ムード満点の素敵な場所でした。晴れていれば綺麗な夕日が見られるはず・・・だったんだけど、まっしょうがないよね。来年もまた必ず来る事を約束して会はお開きとなりました。でも、来夏まで待てない気でいる 私であります。

|

« 久々の更新です | トップページ | パソコンがぁ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136324/11005839

この記事へのトラックバック一覧です: やって 来ました!:

« 久々の更新です | トップページ | パソコンがぁ・・・ »