« 行ってきました。 | トップページ | やって 来ました! »

2006年6月25日 (日)

久々の更新です

Dscn0671  23日の夜、沢山集まりました。遠くは熊本から S明子さん、突然の連絡にも快く応じてくれたT端君、合唱部先輩(22期生)の萩さん、さとこさん。あとは うっちい、みっち、たっしぃ、ごっちん。そして遅ればせながら(閉店後)にはS木君、でも12時過ぎまでどこで何をしてたんでしょうね?んでもって かねてからの約束でした 新トリオの結成です。うっちぃはこの日のために 新しくクラリネットを用意してくれましたよ。のりのりの演奏に お客さんの反応もすこぶる良く、あっという間に夜も更けていきました。酒飲みながら よく吹けるね うっちぃ。それに いきなりよく声がでるもんだ ごっちん。やっぱ プロってすごいよね。七月一日は ごっちんのリサイタルです。皆さん どうぞよろしく。その日は カメラマンうっちぃの登場らしいよ!
 マイフォト(画面左下)に 新しい写真を載せるつもり・・・すみませんあと2~3日 待っててね。

|

« 行ってきました。 | トップページ | やって 来ました! »

コメント

6/23は、お賑やかな夜で超盛り上がったね!スッゴイ楽しかったネ。
聡子センパイかねてからのリクエストのやっそ〜串揚げ、おいしいって好評だったよ!食べ損ねた数人、可愛そうだったね。。。 
あきチャン熊本から来て楽しかったって!ヨカッタx2。
付き合いのいいわが音楽部の萩センパイもまた誘ってって。センパイと一緒に帰ったみっちも無事に帰宅できたみたいで安心したよ。
念願の新トリオデビュー、超〜〜〜嬉しかったヨ〜!
うっちぃ、この日のために新クラ調達ありがと〜うっ!
次回はもっと他の曲もやろっ!ミニコンサートの前に泣く泣く(?)帰ったタッチンと閉店後にゼーゼー駆けつけてくれたフサトの為にもネ。突然来てくれてギリギリまで残ってくれたタバタッチがダッシュで帰る時、駅そばで駆けつけフサトにバッタリ!にウケまくったしぃ〜。
7/1(土)ケイコリサイタルに登場予定のうっちぃ名カメラマンは日時勘違いのため今日NG連絡あって、他のカメラマン探しに、今超テンパッちゃってます〜〜〜〜っ。。。。誰かヘルプミー!ってカンジーッ........本番14:00〜15:30に体空いてる人いたら紹介してネ〜!!       Ciao !! from Kei(ゴッチン)


投稿: けい(ゴッチン) | 2006年6月25日 (日) 21時30分

いやぁ、楽しかったです。クラは冷や汗モノでしたが、昔話、ナイショ話は最高! タッチンのご主人と昔から仕事でごいっしょしてたとか、カツヨシさんに怪しげなテープを送っていたとか・・(笑)。
ケイコリサイタルのかめらまんの件、ほんとにごめんなさい。7月1日はどうしても外せない先約があるもんで・・。また今度、ステージ写真を必ず撮りに行きますので勘弁して~!

投稿: うっちー | 2006年6月26日 (月) 00時41分

ほんと、楽しかったね。しかし みんなパワフルだよねぇ、翌日は大丈夫でしたか?まぁ ほとんどの人はお休みだったんだろうけど、ごっちゃん「あんたはエライ!」。でも 喉が命の仕事、無理しちゃだめだよ。ぶっつけ本番のトリオ、なんとかそれなりに うまくはいったけど次回もしチャンスがあるならもっと色々工夫してみたいね。なんだかやる気でてきたぞぉ。
7月17日には”じんじん”のイベントコンサートがあり、僕も出演します。詳しくは あらためてここで紹介しますのでお楽しみに!

投稿: やそいち | 2006年6月27日 (火) 09時56分

翌日は、寝不足&二日酔いにめげず仕事行って、頑張って歌って来たよぉ〜! 
心配かけた7/1ケイコリサイタルのカメラマンの件、ウッチーの代役みつかったから平気だよ。その名も宴会盛り上げナイスガイ、ダッシュたばたっち!! 助かっちゃう〜!ヨロシクね(^-^)
本番済んだら、もっと思いっきり遊びた〜いっ!!
近々、また「茅」に集まろっ!!
Ciao !! from KEI (ゴッチン)

投稿: けい(ゴッチン) | 2006年6月27日 (火) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136324/10669749

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新です:

» 大分の高校のネット事情/豊肥地区の高校統合 [大分活性化宣言!]
○今日のTOP 大分県の高校のネット事情 先日、高校野球選手権の県予選の話題を記事にしましたが、やはり野球に関わらず、母校の活躍する記事やニュースなどはどうしても気になるものですよね? では、大分県の高校で、... [続きを読む]

受信: 2006年6月27日 (火) 15時41分

« 行ってきました。 | トップページ | やって 来ました! »