« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月25日 (日)

久々の更新です

Dscn0671  23日の夜、沢山集まりました。遠くは熊本から S明子さん、突然の連絡にも快く応じてくれたT端君、合唱部先輩(22期生)の萩さん、さとこさん。あとは うっちい、みっち、たっしぃ、ごっちん。そして遅ればせながら(閉店後)にはS木君、でも12時過ぎまでどこで何をしてたんでしょうね?んでもって かねてからの約束でした 新トリオの結成です。うっちぃはこの日のために 新しくクラリネットを用意してくれましたよ。のりのりの演奏に お客さんの反応もすこぶる良く、あっという間に夜も更けていきました。酒飲みながら よく吹けるね うっちぃ。それに いきなりよく声がでるもんだ ごっちん。やっぱ プロってすごいよね。七月一日は ごっちんのリサイタルです。皆さん どうぞよろしく。その日は カメラマンうっちぃの登場らしいよ!
 マイフォト(画面左下)に 新しい写真を載せるつもり・・・すみませんあと2~3日 待っててね。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »