« 突然の来訪 | トップページ | 行ってきました。 »

2006年5月 8日 (月)

いい店 見っけ!

Dscn0575  ここは 【じんじん】、うちの店から南に4kmほど行った所にある居酒屋さんです。ある人に勧められて先週の休みに行ってきました。店の雰囲気、マスターの人柄は 語る必要ないですね。写真にしっかり現れています。滞在 約2時間のうちほとんどは ステージにいたような気がします。次に行く店を予約してあったので 渋々この店を出たのですが次週の来店を約束しました。10日の水曜日には”ごっちゃん”を連れて 大はしゃぎしようと思ってますよ。
Dscn0572  ここのマスター、47歳。年も近いし好きな音楽もほぼいっしょ。なんだか ”はまっちゃいそう”な やそいちであります。

|

« 突然の来訪 | トップページ | 行ってきました。 »

コメント

やそクン、おとといは「じんじん」大はしゃぎで超〜楽しかったネ!! マスターとの3人の初セッションもエキサイティング!!
初めて会った「ちこチャン」からのビールのごちそうも、はっぴ〜!
ホントに楽しかったネ!
やそクン、店内でケイコ&ヨゼフ リサイタルの宣伝もしてくれてありがとう!!
Ciao !! From Kei (ゴッチン)

投稿: けい(ゴッチン) | 2006年5月12日 (金) 14時02分

はいはい、遊びはそれくらいにして仕事、仕事・・(笑)。
こういう場を見つけるとはまっちゃうんですよね。
う~む、行きたいなぁ・・。しかしその前にクラリネットを調達せねば・・(涙)。

投稿: うっちー | 2006年5月13日 (土) 14時52分

私は仕事もバリバリだよ〜!(^0^)~
「じんじん」の翌日も、朝一からフラメンコレッンでフラフラしながらもなんとか踊って、夜は音楽院の講師の仕事でビンビン歌って、自分で言うのもなんだけど、Good job ,Keiko !! だョ〜〜〜(^-^)
うっちぃも、早くクラ調達して「じんじん」今度ご一緒しましょっ!
ってか、5/24舞鶴同窓会行こうヨ、私いつも歌うのに24回生2、3人でさびしいしぃ。。。
去年はマッキー(牧純一)&メイビン(首藤明敏)来たよ。3人で写真撮ったの〜!
今年もマッキーは来るらしい、っつーか来させる、って幹事さんが言ってたヨ。
やそクン、5/17の鶴見コンサート来てくれるの、楽しみにしてるから〜!! 12:20からだよ。
See you soon !! (^,^)/ Ciao !! From Kei (ゴッチン)

投稿: けい(ゴッチン) | 2006年5月14日 (日) 16時11分

 うっちぃ、いつか時間合わせて 行こうぜぃ。M永さん家からも そう遠くないよ。名前忘れちゃったけど 大分のライブ喫茶(何度か演奏しに行った)に似た感じだよ。
 ごっちゃん 遅くまで引っ張りまわしてごめんね。17日の鶴見には 必ず行くので。東京同窓会で 仲間に会ったらどうぞヨロシク伝えてください。

投稿: やそいち | 2006年5月15日 (月) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136324/9958053

この記事へのトラックバック一覧です: いい店 見っけ!:

« 突然の来訪 | トップページ | 行ってきました。 »