« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月15日 (月)

行ってきました。

Dscn0574  ごっちゃん連れて、行ってきました。ただ、カメラ持参するのを忘れちゃったので前回の写真です。マスターの隣で歌ってる女性は 彼の奥さん(わ、ワカイ)。
 この日は 別のお客さんの誕生パーティなどがあり、おお盛り上がりの”じんじん”でしたが 飲んで歌ってワイワイやってる間に閉店時間を1時間半も過ぎ 慌てて退散しました。〆に歌ってもらった【サマータイム】、普段聴くことのないソプラノ歌手の声にお客さん全員 口 ポカンの 目 まん丸でした。ごっちゃんアリガト、ちょっと鼻高々のやそいちでした。ここに クラリネット加われば もぉ最強トリオの完成なんだけどねぇ・・・U君。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年5月 8日 (月)

いい店 見っけ!

Dscn0575  ここは 【じんじん】、うちの店から南に4kmほど行った所にある居酒屋さんです。ある人に勧められて先週の休みに行ってきました。店の雰囲気、マスターの人柄は 語る必要ないですね。写真にしっかり現れています。滞在 約2時間のうちほとんどは ステージにいたような気がします。次に行く店を予約してあったので 渋々この店を出たのですが次週の来店を約束しました。10日の水曜日には”ごっちゃん”を連れて 大はしゃぎしようと思ってますよ。
Dscn0572  ここのマスター、47歳。年も近いし好きな音楽もほぼいっしょ。なんだか ”はまっちゃいそう”な やそいちであります。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »