« ハイテンション | トップページ | 集まりました。 »

2006年4月 4日 (火)

今度は 15日

 4月15日土曜日に またまた 集まりますよ。今度は 【まっち、ごっちゃん、みっち、T代】さんの 4人組です。にぎやかな 夜になりそうだなぁ。ごっちゃんからは 何度か コンサートの案内をいただきながら 一度も行っておりません。(ごめんね、ごっちゃん)パンフレットの写真 見てるので すぐに解ると思うけど 他の人 卒業写真の制服姿しか イメージがないので わかるかなぁ。でも すごく楽しみです。皆さんも 来店時の写真楽しみにしてて下さいね。それと、お時間取れる方 是非いらしてください。待ってまぁす。

|

« ハイテンション | トップページ | 集まりました。 »

コメント

やそクン、4/15は超おいしいお料理ごちそう様!! マジおいしかったヨ〜!! また食べたいーっ!! 明るく気さくな奥様もいいカンジ〜!お店のインテリアもお洒落だしぃ〜! 
今度、歌のセッションしようっ!
まっち、みっち、たっちんとも久しぶりに会えてハッピー!!
ホントに楽しい夜だったよ〜!!お騒がせしましたぁっ!
飲み過ぎなかったから、翌朝の仕事にも間に合って2本番歌って来たよ。Good job !! (自分で言うのもなんだけど、、、)
Ciao !! From Kei (ゴッチン)後藤啓子 ......ソプラノ村上けい子 

投稿: けい(ゴッチン) | 2006年4月17日 (月) 12時15分

ごっちゃん、コメントありがとう。こちらこそ 楽しい夜でした。家内が 歌のうまさに感激してましたよ。今度は是非「サマータイム」が聴きたいそうです。ところで、コンサートのポスターなどがあれば店に貼りたいのでよければ送ってください。それに コンサート情報などこのページでも紹介しますので 教えてね。また、いつでも 遊びに来てね!

投稿: やそいち | 2006年4月18日 (火) 00時46分

時間を忘れた楽しい夜でしたねー。4月だと言うのに肌寒い夜、上大岡の駅からおしゃべりに夢中になりながら、「茅」を目指しました。お店の隅々まで気の配られた、オーナーのとてもいい趣味が感じられるお店でした。姿のいい陶器に盛り付けられた京風の上品なおいしいお料理に、あふれ出てくる高校時代の思い出と、ごっちゃん、やそいちくんの素敵な歌声・・・最高でしたよ。普段は何気におばさん?している私たちが・・・一気に高校女子に戻った一夜でした。また時々会いましょう。

投稿: まっち | 2006年4月18日 (火) 17時43分

まっち、コメントありがと。新しい記事と 写真などもアップしてあるので 見てください。って このページあけりゃぁもう見てるわけだ。でも ホント 楽しい夜でした。またいつでも遊びにきてね。家族でも 是非どうぞ。

投稿: やそいち | 2006年4月19日 (水) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136324/9424125

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は 15日:

« ハイテンション | トップページ | 集まりました。 »