« 今度は 15日 | トップページ | 突然の来訪 »

2006年4月19日 (水)

集まりました。

Dscn0531  やっぱり今夜も あっという間に過ぎていきましたね。
30年振りでも この人たち すぐに解りましたよ。特にごっちゃん、昔のままのテンション。さすがソプラノ(? ?)って感じでしたね。 ラ~らぁ、ラララ~
 まっち、みっち、たっちん みんな楽しんでましたが、いつまでこんな名前で呼べるんでしょうかねぇ。まっ、同窓会だからイイかぁ。
 本日のメインはたけのこ料理。色々食べてもらいました。筍ご飯は特に好評でしたよ。たけのこ 楽しめるのも あともう少し、皆さんも是非一度 試してみてください。
 そんでもって、最後はお決まりのミニミニこんさーと。ごっちゃんには"アメージングレース”やってもらいました。いいね やっぱり。さすがプロって感じでした。他のお客さんも度胆を抜かれて ぽかぁんとしてましたよ(笑)。 うっちぃへ 「今度3人でセッションやろうね」(ごっちゃんより)
 アルバムに 新しい写真アップしました。こちらも是非見てね。
 ごっちゃんの ホームページへは 左下の 「リンク」から、尋ねてみてください。コンサート情報など 盛りだくさん、CDも買ってねぇ。
って、そういえば 俺 持ってないわ。

|

« 今度は 15日 | トップページ | 突然の来訪 »

コメント

やそくん、ステキなコメントありがとっ! (^-^)
次回は、奥様のために「サマータイム」お贈りしまぁっ〜す。
楽しい写真も見た、みた! しかも、Keiko HPへのリンク設定,
超嬉しいヨーッ(^0^) CDの宣伝もしてくれて、ありがとーーーぅっ!
コンサート情報もページにのっけてくれるとのこと、ホントに嬉しいヨ! ポスターもお店に貼ってくれるって?!さすが大親友!!
7/1コンサートのポスター、チラシは、あと1週間位でできるらしいから、どうぞヨロシクね。(^-*)-*
.........Information.........<Keiko公演スケジュール>
*5/17(水) 12:20~12:50 鶴見区役所ロビーコンサート(出番12:20-12:35) 入場無料 曲目;おお、シャンゼリゼ、ミニヨンの歌、夜と夢、うつろの心、(私のいとしいお父様 or サマータイム) 
ソプラノ村上けい子 ピアノ宮田康恵

*7/1(土)14:00~ Keiko & Jozef Duo recital
Hakuju Hall(03-5478-8867) ¥4,ooo
(千代田線 代々木公園駅、小田急線 代々木八幡駅徒歩5分)
曲目:宵待草、霧と話した、家路へ〜「新世界」、ジプシーの歌、ミニヨンの歌、夜と夢、うつろの心、私のいとしいお父様、恋のアランフェス、7つのスペイン民謡etc.......(アンコール:サマータイム)
ソプラノ: 村上けい子 ギター: ヨゼフ マザン(新進気鋭のチェコのイケメンギタリストだよ、女性客必見!!)

是非、来てネ!!
上記コンサートの合間をぬって、5月連休には新宿文化センターでフラメンコ本番、月末には講師勤務先の音楽院の生徒発表会、5/24(水)
は舞鶴東京同窓会(目白椿山荘)で歌うしぃ〜忙しくて超充実。。。。ってか、皆で行こうヨ、同窓会! 
Ciao !! From けい(ゴッチン)  ソプラノ 村上けい子

投稿: けい(ゴッチン) | 2006年4月24日 (月) 14時12分

 ごっちゃんコメントありがとう。このページからも 情報をどんどん発信していくのでコンサートの予定など知らせてくださいね。
 5月24日の東京同窓会の日は 店の定休日とちょうど重なっているのですが、愛妻(?)の誕生日なので 出席できません(残念)・・・家庭サービスに努めます。17日の鶴見のコンサートには行こうと思っています。ポスター ちらしは10日の日に預かりましょう。

投稿: やそいち | 2006年4月26日 (水) 11時24分

ちょっとご無沙汰している間に(ちょっと、じゃなくて、だいぶ、か・・汗)、大変なことになってますね。女性の同窓生がこれだけ登場って、さすが、やそいち、もてるぅ! ん?アンパイとも言えるか・・(笑)。3人でセッション、ありがたき幸せですが、今、クラリネットが手元にないのよね。まず楽器を調達するところから始めなくっちゃ・・。

投稿: うっちー | 2006年4月26日 (水) 23時20分

やぁ、久しぶりだね。コメントありがと。なんだかんだと忙しくなりつつあります。クラリネットがないって?ひょっとすると コインロッカーに 忘れてたりして・・・!来月なかばにごっちゃんに 会うのでまた報告しますね。

投稿: やそいち | 2006年4月28日 (金) 02時08分

やそクン、うっちぃ、楽しいコメント嬉しいヨ!
やそクン、5/17の鶴見のコンサート来てくれるの?超嬉しいよ、ありがとっ!!
3人のセッション楽しみにしてるンだから、うっちぃ、早くクラ調達してネ(^-^)ってか、うっちぃ2年11組で一緒の時、私を含む一部の女の子たちの間で、『チャーリー』と呼ばれてたの、知ってるぅ〜???
Ciao !! From KEI (ゴッチン)

投稿: けい(ゴッチン) | 2006年4月29日 (土) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136324/9666655

この記事へのトラックバック一覧です: 集まりました。:

« 今度は 15日 | トップページ | 突然の来訪 »