« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月26日 (日)

ハイテンション

DSCN0494  遠路 はるばるの再会です。写真の4人 すぐにわかるよね。左から、S君 T君 Oさんそして やそいちです。まづ 開店と同時に二人がそして 送れてS君が合流。閉店までの約7時間、ハイテンションで喋りっぱなし みなさんお疲れでないかい?でも いろんな情報交換あり、薄れていた記憶も なんとか つながって、楽しい時間でした。大分での同窓会の写真見せてもらいましたが いやぁ驚いた!M原君 元気そうですね。M宅君 近いうちに電話しますね。E藤君 ツモはどうですか?
 写真の4人は2年10組の仲間でもあるわけですが、熱血担任M本ショーリョーの思い出話に盛り上がりましたね やっぱり。でもどうしても思い出せないのです。あの 授業ボイコット事件の原因。「君たちが謝るまで 私は授業をしません。」と言った先生は いったい何に腹を立てていたのでしょう?知ってる方、思い出した方 コメントください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日)

いらっしゃぁい!

 久々の更新になりました。この時期確定申告のため色々と忙しいのです。皆さんどうもすみません。
 今週末 25日の土曜日に 物理部のT端君、ベルバラ通のO原さんが 遊びに来てくれます。都合がつく方 是非ご来店ください。大分では 三原君が幹事で 同窓会が開かれているようです。いろいろ情報が得られそうで 楽しみです。
 4色チョーク見てみたい。って、なんの事だかわかるかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »