« H君ありがとう | トップページ | いらっしゃぁい! »

2006年2月26日 (日)

閑話

 オリンピックもいよいよ 閉会式ですね。
つい このあいだ始まったばかりと思っていたのに。残念な結果に終わった選手も多かったようですが みなさん良く頑張ってくれました。
 しかし、日本の報道において スポーツライターを名乗る人達は もっと正確かつ 冷徹な分析に基づく報道を お願いしたい。

ところで トリノオリンピックって言うくらいですから、見たかったなぁ。
 ダ鳥のレース、伝書鳩伝言ゲーム、九官鳥おしゃべり競争・・・
って、ネタ詰まりの やそいち だじゃれで失礼!

|

« H君ありがとう | トップページ | いらっしゃぁい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136324/8841089

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« H君ありがとう | トップページ | いらっしゃぁい! »