« ぶり大根 | トップページ | リンゴのデザート »

2006年1月30日 (月)

尋ね人

 今日は 同級生の消息について。誰か 知ってる人いたら是非教えてください。探しているのは H田ベンちゃん。確か 九大から商社に入ったと聞いています。彼とは たしか 幼稚園から高校までずっといっしょでした。ただ 同じクラスになったのは 高一 11組の時だけ。もう ずいぶん前から どうしているのか 気になっております。彼には 二つ上のお姉さんがいて(一つ上だったかな)、OBSでアナウンサーをしていました。彼女も高校の先輩です。お姉さんにもずいぶん可愛がってもらってたのを覚えております。
 ベンちゃん もしこのページ見ていたら是非 ご一報ください。
 そこで、いいこと思いついたのですが、誰か消息を知りたい人がいたら 皆さん コメント欄に 投稿ください。その際 差し支えなければメールのアドレス欄に記入をお願いします。アドレスは 管理者の私にしか 解らない仕組みになっているので ご安心を。皆さんの投稿まってまぁっす。

|

« ぶり大根 | トップページ | リンゴのデザート »

コメント

元3年3組T田です。消息じゃないんですが。mixiで舞鶴高校コミュニティがあるのですが、どうも中年勢力が少ないのです。24回生呼びかけていますが、いませんね。25回生はいますけど。というわけで、mixi入りたい方いたら招待しますのでお声おかけください。mixiってなんだ?と言う方もおためしあれ。非公開ブログみたいなもんです。やそいちさんも会員だから招待状は出せるんですよね。

投稿: T田 | 2006年3月 8日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136324/8413482

この記事へのトラックバック一覧です: 尋ね人:

« ぶり大根 | トップページ | リンゴのデザート »