« 温泉いいな | トップページ | ぶり大根 »

2006年1月18日 (水)

会員 募集中!

DSCN0367  先日 ギターの弦を買いにデパートに行ってきました。その時見つけたのが 写真のリコーダーです。Maxtoneと言う名の外国製ですが、値段は525円という手頃なもの。知り合いが 「リコーダー吹いてみたいなぁ」と言ってたのを思い出しプレゼント用に買いました。持って帰って吹いてみるとこれが ナント ちゃんとした音なんです。ピッチも きっちりあってるし、2オクターブ強 しっかり鳴ってくれるんです。コレはと思い、自分用にも1本買いましたよ。んで、今練習中は レッドツェッペリンの    Stairway to Heaven。「なんでやねん?」とお思いの方もあろうかとは思いますが 僕にとって リコーダーといえばこれ以外にはないのですよ。
 で、で でもね これ 一人でやってると 妙に淋しいのであります。誰かいっしょに 遊んでくれる人いませんかねぇ。と言うわけで 冒頭のタイトル「会員募集中」となりました。練習場所(お店)もありますし楽器は キーボード ギター ケーナ オカリナ ウクレレがあります。残念な事には これら同時に一人ではできないんだなぁ。って 当たり前ですが。
 興味のある方 是非 やそいちまで ご一報ください。
 待って まあっす!

|

« 温泉いいな | トップページ | ぶり大根 »

コメント

ほう、リコーダーですか。思えば中学生のときにこいつにはまったのがコトの始まり・・。リコーダー→クラリネット→サックス、とエスカレートしていったのであります。

投稿: うっちー | 2006年1月21日 (土) 23時12分

 へえぇ そうだったのか。何となく解るような気がします。でもね、おいらの場合 これ以上手は広げられないんだなぁ。ここらで留めておいて ギターに専念しますです。
 一度 聞いてみたいことがあるのですが また個人的にメールします。と、言うのも質問の内容 即ちどう言う風に聞けば解るか それ自体自分の中で理解できてない よく解らない質問だから 気をながぁくして 待っててください。やややっそいち

投稿: | 2006年1月22日 (日) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136324/8215653

この記事へのトラックバック一覧です: 会員 募集中!:

« 温泉いいな | トップページ | ぶり大根 »