« 復活 デュオ | トップページ | 温泉いいな »

2006年1月 9日 (月)

新しいギター

DSCN0309  新年初の更新とあいなりました。みなさん おめでとうございます。賀状くださった方々 ありがとうございます。なにせ 筆不精なものですから こちらから失礼!
 早々にキャプテンから お叱りをうけまして本日の更新となりました。年末年始はなかなか忙しくて・・・本当に皆様ごめんなさい。今年は きっと キット・・
 写真は 積年の夢でありました ギター”オベーション”であります。苦節30年 やっと手にする事ができました。ピックアップ内臓のエレアコです。乾いた音のなんとも良い響きの楽器であります。手が空くと 「勝手に オヤジライブ」をやっております。皆さん 是非聴きに着てくださいね。って でも昨夜から明後日水曜日まで 当店臨時休業ですけどね。
 今年も みなさんにとって良い年でありますように!
 この ブログもどんどん 更新できますように。
 来年こそ 後輩達が 花園での大活躍できますように!
 みなさ~ん 一緒に 祈りましょう。

|

« 復活 デュオ | トップページ | 温泉いいな »

コメント

やりましたねぇ!おめでとうございます。
やそいち&オベーション、イメージ膨らんじゃいます!

投稿: うっちー | 2006年1月21日 (土) 19時59分

へへっへ、嬉しくて しょうがないのだ。

投稿: | 2006年1月22日 (日) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136324/8071847

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいギター:

« 復活 デュオ | トップページ | 温泉いいな »