« うっちぃ来る | トップページ | 新しいギター »

2005年11月16日 (水)

復活 デュオ

DSCN0284 30年ぶりに復活です。幻のデュオと呼ばれた・・・あれれバンド名ってあったんだっけ?まっ、いいや、とにかく実に久しぶりのミニミニ演奏会であります。曲目は”枯葉”、”鈴懸けの径”、”星にねがいを”、”神田川”などなどでした。観客6人(それも全て身内)の演奏会でしたがおおいに盛り上がりましたね。うっちぃのクラリネット、ほんと涙出そうでした。あんだけ飲んでよく吹けるものだと、別の意味でも感心しちゃいましたよ。
まだまだイケル、「中年なんて絶対呼ばせねぇぞ」ってな勢いであります。ここに ゴっちゃんが加われば更に強力なトリオの完成なんだけどなぁ。
 みなさん 近いうちに また集まりを企画いたしますので、是非ぜひ御参加くださるよう、検討よろしくおねがいします。

|

« うっちぃ来る | トップページ | 新しいギター »

コメント

楽しそ〜う!! 
やそ&うっちぃのデュオ聴きたかったーっ!
トリオ、是非やりたいヨ!!
クラシック、ポピュラー、ジャズ、、、
近いうちにネ〜!
ヨロシク(^0^)/~
Ciao !! From Kei(後藤啓子)。。。。ソプラノ村上けい子

投稿: けい(ゴッチン) | 2006年4月17日 (月) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136324/7140318

この記事へのトラックバック一覧です: 復活 デュオ:

« うっちぃ来る | トップページ | 新しいギター »