« 2005年10月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年11月16日 (水)

復活 デュオ

DSCN0284 30年ぶりに復活です。幻のデュオと呼ばれた・・・あれれバンド名ってあったんだっけ?まっ、いいや、とにかく実に久しぶりのミニミニ演奏会であります。曲目は”枯葉”、”鈴懸けの径”、”星にねがいを”、”神田川”などなどでした。観客6人(それも全て身内)の演奏会でしたがおおいに盛り上がりましたね。うっちぃのクラリネット、ほんと涙出そうでした。あんだけ飲んでよく吹けるものだと、別の意味でも感心しちゃいましたよ。
まだまだイケル、「中年なんて絶対呼ばせねぇぞ」ってな勢いであります。ここに ゴっちゃんが加われば更に強力なトリオの完成なんだけどなぁ。
 みなさん 近いうちに また集まりを企画いたしますので、是非ぜひ御参加くださるよう、検討よろしくおねがいします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年11月11日 (金)

うっちぃ来る

 明日12日土曜にうっちぃが来店しますよ。でも明日の予定は奥方と兄弟一家の計6人でお座敷に上がっちゃいます。それでも 一目でもお会いしたい方は是非どうぞ。
 おまかせ料理できいておりますが、さて何をつくりましょうかねぇ。一応メインには「ぶりしゃぶ」「串揚げ」を考えておりますが、炊き合わせ、八寸には吹き寄せなんかも良いかな。
ま、明日の 市場の入荷しだいと いうことで、楽しみにしといて おくれやっしゃ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2006年1月 »