« I崎さん 登場 | トップページ | やそいち 我が半生 »

2005年10月20日 (木)

風邪引いちゃってます。

 更新なかなか出来ずにいて、皆さんごめんなさい。
 先日のラグビー部両名の情報より、同部のT原君も東京にいる事を知りました。彼とは1,2年の同級で、2年の時はあのM本ショーリョーのクラスでした。運悪く彼は3年も確かM本。
 どういう訳か、運動部に対してヒジョーに厳しいかの先生との思い出話をひとつ。当時、遠征等で学校を休む時は必ず届け出と帰ってからの挨拶が義務付けられていましたが、その件でよくT原君は怒られておりました。ある遠征のあと、いつも起こられてばっかりなので 今日こそきちんとしようと、書類と遠征先で買った先生へのお土産を手に 嬉しそうにホームルームの始まりを待っておりました。そこへ M本登場、いきなり大声で T原君を教壇に呼び出し、名簿で頭をボッカァ~ン!「なんで、授業前に教官室に挨拶にコンノジャァ」
 あの時のお土産は いったいどうなったかまでは 残念。覚えておりません。

|

« I崎さん 登場 | トップページ | やそいち 我が半生 »

コメント

風邪引いた? へそ出して寝てるからだよ、へそいち! なんてM本なら言いそうだね(と、他人のせいにする)。

投稿: うっちー | 2005年10月21日 (金) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136324/6483973

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪引いちゃってます。:

« I崎さん 登場 | トップページ | やそいち 我が半生 »