« K君の訪問 | トップページ | 集まれぇ~っ! »

2005年10月 3日 (月)

妙な縁

今日は不思議な一日でした。あるラグビーファンのお客さんが(同窓生ではありません)、阪神ばかり応援してないで ラグビーも見てねって言うから 「なに言ってんの、おいら大分舞鶴だぜい。釜石のK子君なんか同級生だぞぉ」っていつもの台詞で驚かそうと思ったら、ななナント そのお客さんの妹の結婚式の司会をやったのはK子君だというではありませんか。すぐに電話しましたよ。たまたま当人は留守でしたが、嫁のM奈ちゃんと しばし おしゃべり。このブログやアルバムの情報など伝えておきました。すぐに彼女から、コメントなど入れて頂いたようですが、表現に不適切な部分が含まれていたため、全文削除させていただきました(笑)。
 いやぁ、でも嬉しいですね。世の中、狭いというか 人ってどっかでつながってるっていうか、不思議な一日でありました。

|

« K君の訪問 | トップページ | 集まれぇ~っ! »

コメント

不適切な表現???楽しみだなぁ・・・(爆)。

投稿: うっちー | 2005年10月 3日 (月) 02時04分

家の嫁が不適切なコメントをしたようで・・・。(笑)
みなさんお元気そうでなによりです。
次回は是非参加しますので宜しく!

投稿: K子 | 2005年10月 3日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136324/6226389

この記事へのトラックバック一覧です: 妙な縁:

« K君の訪問 | トップページ | 集まれぇ~っ! »