« 妙な縁 | トップページ | いやぁ実に嬉しいな。 »

2005年10月 8日 (土)

集まれぇ~っ!

 M尾キャプテンからメール来ました。来週 金曜(14日)夜、8時に俊足H君と来店します。お暇なかた、遊びに来てください。それと、K子君もし見てたら 伝言があります。ササチョウの”じゅんちゃん”が 是非会いたいと言っておりましたよ。
 いやぁ、高校時代 H君の両親には大変お世話になりました。ほぼ毎週末お邪魔して
ご飯、お酒をいただきましたよ。あの豪快な 母さんの話がきけると思うと、今からワクワクです。それに亡くなった タコの話は M尾君に色々聞いてみたい。実はこのブログ始めるきっかけと言うか、動機のモトは 彼の死を耳にしたからなんです。生きてるうちに会っておくんだったという後悔の念が今このページを書かせています。もしこのページを読んで まだ彼のことを知らない方、彼の最期をよく知ってる方、是非コメントください。 

|

« 妙な縁 | トップページ | いやぁ実に嬉しいな。 »

コメント

残念ながら来週は行けませんが、ご両人によろしくお伝えください。

投稿: T田 | 2005年10月 8日 (土) 16時08分

ううう・・・会いたい・・・! キャプテンは3年間寮でいっしょだったし、俊足H君は2年生のとき同じクラスだったし。
だけど来週は火曜日の夕方から飛行機で出張に出て3ヶ所廻って金曜早朝の新幹線(前の晩飲んでて6:29発の電車なんかに乗れるだろうか)で帰還というハードスケジュール。金曜の夜に仕事が片付いていて元気が残っているとはとても思えない・・・。行けなかったらくれぐれもお二人によろしくお伝えください。

投稿: うっちー | 2005年10月 9日 (日) 03時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136324/6305023

この記事へのトラックバック一覧です: 集まれぇ~っ!:

« 妙な縁 | トップページ | いやぁ実に嬉しいな。 »