« いやぁ実に嬉しいな。 | トップページ | I崎さん 登場 »

2005年10月15日 (土)

キャプテンとH君

DSCN0271 来てくれました。またまた、30年ぶりの再会です。予定よりだいぶ早く、6時半の来店にちょっとびっくり。しかし話がはずむうち あっという間に閉店の12時でした。貫禄を増したキャプテンは今 広告代理店の社長に、精悍さを増したH君はこの春60人の部下を持つ部長に昇進したそうです。あらためて、おめでとう。仲間の活躍ぶりはやはり嬉しいものですね。
 ”少量多品種で”と言うキャプテンからの注文でしたが、ふたりとも実によく食べ、飲みましたよ。ハードな練習で鍛えた体、いまだ健在のようです。数年前、奥様を亡くしたH君は ふたりの息子をかかえ奮闘中、日々の弁当作りが大変と言う話に ちょっとシンミリ。一応食のプロとして、一役買って出ようと思う やそいちでありました。
 本日、あらたに I崎さんの訪問があります。遅々としながらもこのページ、少しづつ充実の予感。
 み~んなぁ、待ってるぜ~い!
 マイフォトに、新しい写真アップしました。

|

« いやぁ実に嬉しいな。 | トップページ | I崎さん 登場 »

コメント

懐かしいなぁ。フォトアルバムのキャプション、噴き出しました(笑)。

そして今度はI崎さんですか! 彼女は中学から同窓生で~す。くれぐれもよろしくお伝えください。

ところで先日出張で大分へ行き、F田さんとTELで話しました。住み慣れた家を売り払って駅近くのマンションに引っ越したとか。M奈さんに会いたがっていました。

投稿: うっちー | 2005年10月15日 (土) 17時05分

F田さん覚えてます。M奈と彼女は高校入学前から、たまたま僕の出たコンサート見にきてくれてたんだ。それに中学時代にもなぜか縁あって一度あってるんです。大分在住の方たちにも是非このブログのこと教えてあげてください。
 I崎さんが 懐かしい話色々してくれましたよ。また、みんなで会えるといいよね。

投稿: やそいち | 2005年10月16日 (日) 12時29分

ブログの紹介、了解です(ぬかっていた)。さっそくF田さんにメールしておきます。やつは最近A来君とよく呑みに行っているようです。

投稿: うっちー | 2005年10月17日 (月) 00時52分

なんだかなつかしい顔と名前が集まってきたね。え~と 今度は不適切な表現の無いよう気をつけて…っと。I崎さん、すっかり大人っぽくなられて!って私たち十分大人でしたね(^^ゞ。Fちゃん、T田元気か~!?男子諸君、うっちーとHくん、時間が止まったみたいだよ。あとKのお兄様覚えています。ちょっとふっくらされたけど 面影ありです。キャプテンはびみょ~!?コメントは差し控えさせて頂きます(^.^)。それからやそいち、楽しいブログ作ってくれてありがとね。やそいちの生歌聞きに行きたいよ。「洛陽」聞いたら泣いちゃうかも!?…という事で脈絡のないまま感想まとめて送らせて頂きました。

投稿: M奈 | 2005年10月17日 (月) 15時39分

M奈元気~?不適切な表現しちゃったの(笑)?

A来君、F田さんとなつかしい名前が続々出てきました。キャプテンとHくんも全然変わらないねー。

投稿: T田 | 2005年10月19日 (水) 15時08分

 M奈、T田さんコメントありがとう。
ほんとに少しづつだけど、みなさんとの交流が出来て感謝しております。また、記事にもしますが 皆さんにお願いがあります。このページの存在を是非、東京近郊に住む人以外にも知らせてください。同級生 500人の輪が どんどん広がる事祈りつつ。

投稿: やそいち | 2005年10月20日 (木) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136324/6407307

この記事へのトラックバック一覧です: キャプテンとH君:

« いやぁ実に嬉しいな。 | トップページ | I崎さん 登場 »