« うっちぃから写真が届きました。 | トップページ | K君の訪問 »

2005年9月13日 (火)

さぶ~いネタ

同窓会に絞ってしまうとネタ切れすることに今日気が付きました。
さて、これからどうしましょうかねぇ。みなさんが、コメントくれるといいのですがねぇ。
 しょうがないので今日はさぶ~いネタを数発!(外はまだ暑いので)
 
舞校校歌:あ~さひに代えて読売新聞・・・・・

良いくすりハイチオールC:良い成分、はいっちょるし~

やそいち、おやじ街道 まっしぐらでありました。

|

« うっちぃから写真が届きました。 | トップページ | K君の訪問 »

コメント

同窓会ブログじゃなくて、京串揚げ 茅ブログの方が、いいんじゃない?
同窓会ネタよりお店ネタの方が色々あると思うし、やそいちの近況もみんなわかるし・・・(笑)。

投稿: うっちー | 2005年9月14日 (水) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136324/5923867

この記事へのトラックバック一覧です: さぶ~いネタ:

« うっちぃから写真が届きました。 | トップページ | K君の訪問 »