トップページ | 2005年10月 »

2005年9月20日 (火)

K君の訪問

 昨夜、9月19日。K君が突然現れました。思い出すのにだいぶ時間がかかりましたが、やっぱりイイね同窓生。
 オランダにいるはずのS君や朝日新聞のO君などの情報も得られ満足しています。色んな人が来て、アルバムがいっぱいになると良いなぁと思ってます。アルバムに写真入れておきました。見てください。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年9月13日 (火)

さぶ~いネタ

同窓会に絞ってしまうとネタ切れすることに今日気が付きました。
さて、これからどうしましょうかねぇ。みなさんが、コメントくれるといいのですがねぇ。
 しょうがないので今日はさぶ~いネタを数発!(外はまだ暑いので)
 
舞校校歌:あ~さひに代えて読売新聞・・・・・

良いくすりハイチオールC:良い成分、はいっちょるし~

やそいち、おやじ街道 まっしぐらでありました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年9月12日 (月)

うっちぃから写真が届きました。

050820-9 例の同窓会、終盤に厨房内で撮りました。
うっちぃが送ってくれた写真の一部です。他のは公開がためらわれるため(?)、マイフォトに入れておきます。画面左下からログインしてください。本日、東京近郊の皆さんにはブログの案内状を送ります。ログイン方法などは後日メールで
それぞれにお知らせしますので、どうぞよろしく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月11日 (日)

第一回ミニミニ同窓会

去る8月吉日、第一回ミニ同窓会をやりましたよ。
 参加者は私を除いて6人と小さなものでしたが、みんな久しぶりの再会におおいに盛り上がりました。やむを得ず参加できなかった方々、本当にごめんなさい。準備不足や設定日の厳しさなど、いろいろ問題がありました。
 このブログ、まだまだ不慣れで読みづらいと思いますが、どうぞご勘弁。これから勉強して充実したものにしていきたいので、アドバイス、コメントなどどんどんお寄せ下さい。
 このブログが、みなさんの交流の場となれる事、祈りつつ
                    2005 9月7日 やそいち
DSCN0197

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年9月 8日 (木)

当店の看板です。

京串揚げ 茅bouきょうくしあげぼうです。横浜上大岡に来て四年が経ちました。長年過ごした京都を離れたのが、十年前。新橋、銀座で勤めてココ横浜にやってきました。東京で商売するつもりがなぜか横浜に・・・東京を離れどこに住むのかを決めるため家内と二人、車にテント積み込んで 日本一周の旅に出ました。半年かけての旅でしたが、詳しい事はまた別に書きます。050908_1903.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年10月 »